ちゃんあめ雑記

2018.8.1から無職休養。休養期間ひまなので雑記ブログ開始。気まぐれ更新で。福岡在住。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサプロ副作用(個人差)

射精障害。とほほ…遅漏は遅漏気味だったとはいえ、しもにくるとは。聞くところによると、早漏の人にも処方されるらしい。私は専ら、メンタル。

薬飲み始めてからのほうが、調子悪い。

レクサプロ20服用中。 おそらく罹患自体は、中学からだと思うけど、 退職決めたのを気に、今年の3月に病院受診し うつの診断。 わたし的には簡単に診断出たなと同時に、これくらいなら中学から受診しとけば色々違ったのかなと。 勉強に関しては特に。 今日も…

ビル管 受験票届く

届きました。 ただ、遠いなあ…電車で40分くらいか。 9時集合でしょう?朝弱い、私にとっては苦行。 勉強?明日からします。 今日もしなかった。そりゃ、高校・大学受験も失敗した身。 年取ってかわるわけねーだろ!勉強できたら苦労してないって。ホント。 …

しんどいね 生存競争(いきていくの)は

ずっと聴いてる。 初めて、サザンの曲フル尺で聴きました。 まあ、うつのせいなのか、いつの間にか一日が終わってる。 やる気スイッチが働いていない。 あ、2回目の傷病手当金支給申請書を郵送しました。 さて、どのくらい入金があるだろうか。 ビル管の勉強…